文字サイズ

Sexy Zone初冠番組 佐藤「5人の夢叶って本当に嬉しい」4・11深夜

 Sexy Zoneの(左上から時計回りに)松島聡、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉
1枚拡大

 人気5人組、Sexy Zoneが日本テレビ系特番「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」(4月11日放送、深夜0・09)で地上波冠番組に初挑戦することが29日、分かった。今夏の「24時間テレビ」メインパーソナリティーに初挑戦する若き5人が、「たった3日間で人生は変わるのか!?」をコンセプトに前代未聞の過酷ロケに体を張って挑む。

 2011年11月のデビューから6年5カ月、セクゾが念願の冠番組(地上波)に歓喜した。

 「5人の夢が叶って本当に嬉しい」と喜ぶ佐藤勝利(21)は、「たった3日間でツッコミ職人に生まれ変わるのか?」をテーマに、お笑いコンビ・千鳥を生んだ“伝説の芸人”と3日間の共同生活へ。「喋り過ぎて喉が痛くなったのは人生で初めて」と“ツッコミ地獄”を味わった。

 「内気な自分を変えたい!」と語った松島聡(20)は、「ドレッドヘアーで3日間生活」に挑戦。ワイルドな容姿で“芸能界重鎮”の楽屋あいさつを行い、「一皮向けた」と手応えを得た。菊池風磨(23)とマリウス葉(18)は「たった3日間でクイズ王に勝てるのか?」で頭脳戦へ。「東京大学クイズ研究会」の特別合宿に参加し、“芸能界クイズ王”と対決。菊池は「とことん自分と戦いました」、英語やドイツ語を操るマリウスも「これからもクイズに強い人になりたい」と、すっかりクイズにはまったようだ。

 バック転(バク転)が出来ない中島健人(24)は、「たった3日間で“怒涛のバク転ジャニーズメドレー”はできるのか?」を検証。成果をスタジオで披露予定で、「アイドルとして命懸けで挑んでいます。素敵な未来で『Sexy Thank You』と言えるように頑張ります!」と燃えている。

 最後は豪華ゲストが一番変わった人を判定。5人が冠番組で進化した姿を見せつける。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス