文字サイズ

松本人志 いしだ壱成をハゲネタでいじり倒す…「ハゲてきてるからね」

 ダウンタウンの松本人志
1枚拡大

 俳優のいしだ壱成(43)が29日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に交際中の女優・飯村貴子(19)と出演し、MCのダウンタウン松本人志からハゲネタで繰り返しいじられた。

 いしだと飯村は昨年4月、いしだの主演舞台で共演して知り合った。いしだは「僕がほぼほぼ一目ぼれだった」と明かし、「とはいえ年齢のことが気になった」と真面目に訴えた。松本が「壱成くんも、ええおっさんですもんね」とツッコむと、いしだは「43です」と年齢を答えた。

 ここで松本が「そこそこハゲてきてるからね」と言って出演者は爆笑。飯村はいしだの頭を触って「ハゲてない、ハゲてない」と慰めた。

 いしだは再び真面目に戻って「恋愛関係にはならないだろうと」と年齢差を繰り返した。松本はまたも「ハゲてきてるからね」とツッコんで爆笑を誘った。松本はさらに「結婚したら浮気しないですよね?」と確認するように質問。

 いしだが「絶対しないです」と力強く返答すると、飯村は「したら縁切ります。絶対いやです」と警告。松本は「今のうちに頑張って浮気しないと、もっとハゲてくるからね」とまたも爆笑を誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス