杉浦太陽 辻希美から「パンツを替えすぎ」とダメ出し…マスカラも塗る夫にげんなり

 俳優の杉浦太陽が27日、TBS系「明日は我がミーティング」(後8・57)に出演し、妻で元モーニング娘。の辻希美から「パンツを替えすぎる」とダメ出しをされた。

 辻によると、杉浦には意外な一面があるという。カメラがとらえたその姿は、杉浦がファンデーションやマスカラを塗っているところだった。辻は「イヤだからマスカラは2回隠した」と顔をしかめた。

 杉浦は化粧をする理由について、友人知人の結婚式に出席する時に写真に撮られることなどをあげた。

 辻はまた、杉浦がパンツを替えすぎることにも不満を訴えた。杉浦はロケが多く月に8日ほど家をあけることもあるという。辻が言うには、杉浦が泊まりに行って帰ってくると洗濯機から宿泊日数以上のパンツが出てくるそうで、宿泊日数の倍以上のパンツが出てくることもあるという。辻は「多めに持って行ってると思いますが必要ですか?」と訴えた。

 杉浦は「朝に替えるでしょ、ロケの後に替えるでしょ」と指を折り、1日に5回交換することを明かした。「パンツだけは履き替えたい」と主張すると、バイオリニストの高嶋ちさ子から「男は表裏でいいくらい」と説教された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス