西川史子、破局を告白「先週、“重い”ってフラれたんです」と涙

 医師でタレントの西川史子が25日、TBS「サンデージャポン」に生出演し、「私、“重い”ってフラれたんです」と交際1週間で破局したことを涙ながらに告白した。

 山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑報道について、コメントを求められると、「エチケットがなっていないなと思う。不倫もまずいです。でも、40代の恋愛って、結構厳しいんですよ。40代で好きになるひとは、たまたま昨日別れましたっていうひとか、不倫しかないんですよ」としみじみ。

 MCの太田光から「そうですか?衝撃的な話ですね」と返されると、「私、先週、“重い”ってフラれたんですよ」とさらなる衝撃告白にスタジオは静まり返った。

 「ここのところ、すごい好きだった人がいたんですけど、1週間でフラれてしまって…。“会いたくない”って言われてしまったんです。昨日、タクシー(の中)ですごい泣いて…」と涙を浮かべながら破局を明かした。

 この告白に西川のインスタグラムには、ファンから励ましのコメントが集まり、「乗り越えてください」「四十代の恋愛の難しさ、実感してます」「泣かないで」「素敵な人がきっと近くに居ますよ」「ちょっと痩せてない?ちゃんと食べて元気に前向きに」などとエールが送られている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス