ジャニーズJr.体張って目指せ!世界進出 YouTubeチャンネル配信開始

 ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」「東京B少年」「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」が20日、都内で行われた動画投稿サイトYouTube「ジャニーズJr.チャンネル」(21日配信スタート)の発表会に出席。世界的進出を視野に、体を張って盛り上げることを誓った。

 番組は各グループの会議を経て、音楽、トーク、バラエティーなどを届ける。金曜担当のSixTONES・ジェシー(21)は英語を生かして、「世界に僕たちの良さをアピールしてブームを巻き起こせれば」と意欲。グループで世界に出向くプランも浮上した。自身は血液型不明のため、「何型なのか検証を」と気合は十分だ。

 すでに世界も注目しているという。今月5日にジャニーズ初のYouTube番組を告知。翌日には、チャンネル登録者数が10万人を突破。海外からもコメントが届いた。

 グループのオリジナル曲「夢のHollywood」を持つ木曜担当「Travis-」の川島如恵留(ノエル、23)は、「夢のハリウッドに行けたら」と海外進出に期待を寄せた。

 もちろん、国内の心もつかむ。水曜担当「Snow-」の阿部亮平(24)はジャニーズ初の気象予報士として、「週間予報を」と予告した。ほかに、イベント「ジャニーズJr.祭り」(24、27日、横浜アリーナ)の舞台裏も公開予定。新たな活躍の場を得たJr.が、存分に個性を発揮する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス