フィフィ、副学長の吉田沙保里に疑問「何も言えないのが闇を感じる」

 タレントのフィフィが19日、フジテレビ系「バイキング」で、女子レスリングのパワハラ問題について、女子レスリングの吉田沙保里が至学館大の副学長という立場にあるにも関わらず、目立った発言をしていないことに「何も言えないでいるのが、この世界の闇を感じる」と、女子レスリング界の構造に疑問を呈した。

 番組では、至学館大の谷岡郁子学長の会見について改めて特集。パワハラがあったかどうかと聞かれても「分からない」などと答えたシーンも放送し、坂上忍は「頭来てたのは間違いない。会見開いた、言いたい事言った、立場有る人で記者さん呼んでる。質問は想定しておかないといけない。でも、質問されたときにあの程度の答えしかできないんじゃ、会見しちゃダメだわ」とバッサリ。

 その中でコメントを求められたフィフィは、至学館大の副学長である吉田について言及。「副学長で今回の事まったくコメントしてない状態」というと、坂上は「(コメント)しないでしょう」と吉田の立場を慮った。だがフィフィは「分かりますよ。でも立場は副学長。そこは期待する方もいます。栄さんのこともよく知っている。伊調さんとも同時期」と、今回の問題に近い存在であると指摘し「でも、何も言えないっていうのが、この世界の闇を感じて仕方がない」と、首を傾げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス