山崎賢人もびっくり、分身フィギュアお披露目「しゃべり出しそう」

 俳優の山崎賢人(23)が19日、都内で行われたカゴメ「野菜生活100スムージー」新CM発表会&ヘルシースナッキング大使就任式に出席した。野菜を摂取することの大切さを呼びかけるイベントだが、自身に代わって他の開催地に派遣される“分身”がお披露目された。

 山崎はCMで野菜スムージーバーのマスターを演じている。その姿をそっくり模した等身大フィギュアが登場。実物を見て「すごいですね。むっちゃ似てますね。しゃべり出しそう。初めて対面しました。肌の質感が…」と思わず手を伸ばして出来栄えにため息を漏らしていた。「クオリティーが高すぎてびっくり。こりゃ間違いなく盛り上げてくれますね。強力な助っ人です」と感激していた。

 イベントでは商品のサンプルを手渡すサンプリングも実施。CM撮影では切ったキウイが「なかなか包丁にくっついて離れない」と悪戦苦闘するシーンもあったと振り返っていた。

 ヘルシースナッキングとは栄養価のある間食をとることで健康的な食生活を心がけることを言う。山崎も“大使”として「体を壊したら何もできなくなっちゃうので、気を遣っていきたいなというふうに思います」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス