ももクロ百田 午前3時でも「キラッキラの笑顔」…日テレ番組スタッフに好印象残す

 ももいろクローバーZの百田夏菜子(23)が16日深夜にカンテレで放送された「桃色つるべ」(金曜深夜1・25)に出演し、日本テレビの「Oha!4NEWS LIVE」の内田敦子キャスター(31)から「なんて素晴らしい子なんだろう」と絶賛された。

 内田キャスターはももクロの「大ファンです」と明かした、そのきっかけが百田が「Oha!4」に出演したことだと話した。内田キャスターは「夏菜子ちゃんが番組にいらっしゃった時に初めて会って、2013年です。なんて素晴らしい子なんだろうと思ったんです」とにこやかに話した。聞いていた百田は「ええっ」と驚いて笑った。

 内田キャスターは「4時から番組始まるのでリハーサルは3時からなのにすっごく元気で。しかもキラッキラの笑顔をみんなに振りまいてて」と百田が午前3時という時間にもかかわらず、不機嫌になることなく場を和ませたことを訴えた。

 朝4時スタートという時間帯のため、芸能人が出演するときは番組の終盤にということが多いという。しかし、百田は最初から出演した。

 「桃色つるべ」のMC笑福亭鶴瓶は「変わらないでしょ」と百田に裏表がないことを指摘。内田キャスターは「変わらないんです」と同調し、「みんな元気になったんです、夏菜子ちゃんのおかげで。その日はずっと元気で。週が終わったときも疲れてみんなが来週も夏菜子ちゃんが来ないかなって言ってました」と好印象を残したことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス