加護ちゃん、Nulbarichのファンだった「毎回毎回どんどんカッコいい」

 元モーニング娘。のタレント、加護亜依(30)が17日、公式ブログを更新し、人気が急上昇しているロックバンド「Nulbarich(ナルバリッチ)」のライブに行ったことを報告している。

 加護は「Love Like Live!!!」と題した投稿で、「昨夜は大好きなアーティスト Nulbarich のライブへ行ってきたよ♪」と、16日に開催されたNulbarichの東京・新木場スタジオコースト公演に行ってきたことを報告。

 2016年にデビューしたNulbarichは、洗練されたサウンドで人気を博し、昨年はサマーソニックに出演、前日には11月の日本武道館公演が発表されるなど、支持を拡大している。

 加護は「もちろんH.O.Tのアルバムも聴きまくっている」と、発売されたばかりのニューアルバムを愛聴していることも明かし、「ソウル ファンク アシッド ジャズ ブラックミュージックをベースに 奏でる音がとてもオシャレで 歌詞もいいんです。何よりも彼等のグルーヴが かっこよくて毎朝聞いてるよ」と、バンドの魅力を解説。

 「もう何度もライブを聴きに行っていますが 毎回毎回どんどんカッコいい~!JQさんのトークはいい意味で力が抜けていて 面白かったです。笑 追加ライブもあるそうなので また行けたら聴きに行きたいなぁ」と期待している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス