坂下千里子「俺のお昼は?は絶対ダメ!」妻への禁句…ロンブー亮怒られる

 タレント・坂下千里子(41)が、17日放送のカンテレ「おかべろ」(午後2・27)の収録に参加。司会のロンドンブーツ1号2号・田村亮(46)が、つい妻に言ってしまうNGワードを漏らすとスイッチが入り「絶対ダメ!」と叱った。

 小学生の子ども2人を持つ坂下は「ママチャリに毎日乗っている」と主婦としても忙しい毎日を送っていることを明かした。以前に比べると自分の時間ができて、ママ友たちとランチに出かけることもあるという。

 ここで亮が、自身の妻もママ友とのランチ会に行くことがあることを説明し、その時に「俺のごはんは?」と、つい聞いてしまうと告白した。これに坂下が鋭く反応し「俺のお昼は?は絶対ダメ!」とダメ出し。熱弁が始まり妻に対して「きょう一日何していたの?」も禁句だと訴えた。

 一方で、亮が家に帰った後の一言で妻の機嫌がわかることを話すと、坂下は「それができるって、いい!」とほめ、「うちの旦那は30代だから、まだトガっている」と、夫への不満を吐露した。

 坂下は2008年に、自身の出演番組のカメラアシスタントだった男性と結婚。男性がカメラマンとして初めて自分を撮影した時を「その時の喜びといったら、たまらなかった。ついにこの日がきたか!と思いました」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス