文字サイズ

アンガールズ田中 「にじいろジーン」SPでイケメンに大変身!?

ミラクルチェンジに挑戦した田中卓志
1枚拡大

 フジテレビ系で毎週土曜朝放送の「にじいろジーン」が「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!ハリウッド女優 マル秘プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」と題して、番組史上初のゴールデン特番で20日午後9時から放送される。

 制作のカンテレは、人気企画「Happyミラクルチェンジ」にお笑いコンビ・アンガールズが挑戦すると13日、公表した。

 2008年4月にスタートし、1月に放送500回を迎えた。今回の特番では、通常放送でも人気の視聴者をきれいに“大変身”させるコーナー「Happyミラクルチェンジ」でリポーターを務めているアンガールズの田中卓志(42)が実際に同企画に挑戦。モデルやファッションディレクターら“変身スペシャリスト”の協力のもと、すてきな服を選び、エステや小顔矯正などを実施した。

 “大変身”を遂げた田中は「40歳過ぎて、ブサイクな男をからかって終わりかなと思っていました」と自虐。「だまされたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想を語った。

 また「ミラクルチェンジに挑戦する方は、こんなに変身する前に不安なんだなっていうことが分かりました。挑戦する方も、緊張してきているだろうなと思ったんで『大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから』と一言言ってリラックスさせてあげたいです」と話していた。

 相方の山根良顕(41)、タレントのいとうあさこ(47)もミラクルチェンジに挑戦。山根が“大変身”した様子はhttps://youtu.be/78byJwmGOTkで公開されている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス