堀田茜、潔癖すぎて友人も消去 連絡先交換しても「すぐにブロック」

 モデルの堀田茜が13日深夜にTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、潔癖すぎるために、ファーストキスの後に「ウェットティッシュで唇荒れるぐらい拭いた」という驚きの過去を明かし、出演陣をドン引きさせた。

 堀田は「潔癖症が行きすぎて、菌が見える」とまで言うほどの潔癖症。「普段の生活では集団生活に差し支えないように我慢している」と言い、鍋料理や温泉旅行も誘われれば「行く」と言うが「(温泉も)どんな人が入って、人類史上見た事のない菌を持っている人がいるかもしれない」と、入らないという。

 これを聞いた有田哲平は「そんなこと言ったら、シャワーの管の中だって(菌がいる)」と言ったが、「それを言ったら頭がおかしくなる。それは自分の中でとどめて、最終の所」と、自分の力ではどうしようもできないことはなるべく考えないようにして、我慢しているとした。

 そんな堀田だけに、交際相手もついていけないようで「3人連続で振られた」と告白。しかもファーストキスの相手とは「(キスの後)ウエットティッシュで唇が荒れるぐらい拭いた。ビックリしちゃって」と言いだし、出演者はドン引き。「もちろん、拭いたことは(相手には)言ってない。でも本当に気持ち悪くて連絡を絶っちゃった。汚いと思っちゃう」と話し出演者を驚かせた。

 更には人間関係も“潔癖”で、本当に信じられる友人は「2人」しかいないと明言。ラインなどで連絡を交換しても「消しちゃう。私の人生にきっと必要無いというか…」「連絡とってもお互いメリットないという人と連絡先聞かれることがある。すぐにブロックする」と話し、鈴木奈々らは「怖い」と脅えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス