ノブコブ吉村、再婚報道の矢口を祝福も「クローゼットはない方が」とチクリ

再婚報道が出た矢口真里を祝福した平成ノブシコブシ・吉村崇=都内
再婚報道が出た矢口真里を祝福した平成ノブシコブシ・吉村崇(右)と、イベントで共演した(左から)徳井健太、横澤夏子=都内
2枚

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)が13日、都内で行われた回転寿司チェーン「くら寿司」の新商品発表会に、相方の徳井健太(37)、タレントの横澤夏子(27)と出席。この日、一部で3月中の再婚が報じられた元モーニング娘。の矢口真里(35)を祝福した。

 矢口とは数々のバラエティー番組で共演してきた吉村は、交際を公言している元モデルの一般男性(30)との入籍が伝えられた矢口に「良かったと思いますよ。いろいろあって、終わっちゃうかと思ったけど、ちゃんと結婚まで来た」とコメント。続けて「次の新居には、クローゼットはない方がいいんじゃないかな」と、矢口が13年に元夫の俳優・中村昌也(31)と離婚する原因となった不倫事件を思わせるツッコミで笑わせた。

 吉村は矢口について「戦士みたいな、時代を作った伝説の人」と絶賛。今後については「また(不倫が)あってもいいんですよ。バレなきゃいいんです。バレないように楽しんでいただけたらね」と、持ち前の“破天荒キャラ”を全開にしてエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス