乃木坂46生駒 卒業発表後初の公の場 周囲反応に「バズってすごい」

 1月に乃木坂46からの卒業を発表した生駒里奈が7日、都内で行われた「東京ワンピースタワー3周年PR発表会」に登場した。生駒は卒業を発表してから初めての取材対応となった。

 今回のイベントは大人気漫画「ONE PIECE」初の常設アトラクションテーマパークとしてオープンした「東京ワンピースタワー」の3周年を記念したもので、特別版コミックス“巻三三三”を9日から配布するのに先立ち、読者第一号となる生駒が登場した。

 生駒は、卒業発表後の心境については「落ち着いています」と語り、周囲の反応には「めっちゃバズって、凄いなと。いろんな方に知ってもらったと思った」と反響の大きさに驚いた様子。今回のイベントにちなみ、「3年後はどうなっている?」という質問には「強く目標を持っちゃうと嫌になるので、目標作らず、受け入れながら高めて、生き残っていきたい」と、明確な目標は作らないとした。

 「ルフィたちみたいに、折れずにしっかり前を向いて頑張って、航海していきたい」と、ONE PIECEの主人公の名前を挙げ、今後への意欲も吐露。卒業時期については明言しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス