R-1優勝の濱田、耳元サポートの紺野ぶるまとの仲は…?梅津アナが暴露

 フジテレビの梅津弥英子アナウンサーが7日、同局朝の情報番組「とくダネ!」で、6日に行われた「R-1ぐらんぷり 2018」で優勝した濱田祐太郎が、紺野ぶるまとの仲について「実はそんなに仲良くない」と明かしていたことを暴露した。

 番組では視覚障害を持った濱田が見事優勝を飾ったR-1の話題を特集。視覚障害をネタに笑いを勝ち取った濱田だが、ネタと同じように話題になったのが、審査の間に隣に立った紺野ぶるま。画面が見えない濱田のために、投票が順次入っていく状況を耳元で伝え続けるサポートが話題となっていた。

 梅津アナはこの日の朝、「めざましテレビ」に生出演した濱田とメイク室で一緒になったといい、紺野との仲の良さを聞いたという。すると「実はそんなに仲良くない」と濱田は説明。すると梅津アナは「それならば、返って(紺野は)優しいですね」と言ったところ、濱田は「それも含めてイメージアップのために(サポートを)やったとしたら、ぶるまさんってどんだけ凄い人なんやと思いました」とコメントし、メイク室は爆笑に包まれたという。

 R-1優勝後は取材も殺到したことから「眠たいと仰ってました」とも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス