ザキヤマ オッズパークを「地球の裏側まで広めたい」 パパ・渡部には恨み節も?

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(42)が、公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」の新CMに出演することになり1日、都内での発表会に登場。同じ事務所に所属するアンジャッシュ・渡部建(45)の妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠したことについて言及し「出産する時は気をつけてください。奥さんはピリピリする。みんなその時の出来事は忘れないらしいから」と、パパの先輩としてアドバイスを送った。

 もっとも、渡部から妊娠に関しての事前報告はなし。これまでも「付き合っていたことも言わなかった」といい、結婚式にも呼ばれず結婚後も「希ちゃんに会わせてもくれない」と冷たい対応を嘆くばかり。「われわれも出産に立ち会う。(病院を)調べて行くぞ」と息巻いていた。また女優・仲間由紀恵(38)も妊娠が発覚したことに「(渡部の子供と)同級生になる」と祝福していた。

 また今月いっぱいでレギュラー番組のフジテレビ系「おじゃMAP!!」が終了するが、同じレギュラー出演中の香取慎吾(41)についても「あんな人なので現場は明るい。最後まで楽しもうよという感じになっている」と様子を明かしていた。

 「オッズパーク」については「競馬、競輪、オートレースを一緒にできるのはありがたい。日本全国だけでなく世界的に、ブラジルやベネズエラなど地球の裏側まで広めたい」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス