井川遥 新CMで激走!今春サイクリングに挑戦した~い

 女優・井川遥(41)が1日、都内でサプリメントブランド「ディアナチュラ2018 新TVCM発表会&試飲会」に登場。日々の運動についてのこだわりを語った。

 10代後半からアクアビクスを取り入れるなど独身時代は、毎日ジムに通っていたが、今は子育てもありなかなか難しい状況。そんな日々だが運動したいと体が求めてくるのを感じて体を動かすと「心と体が元気になる」という。

 これが運動を継続できるコツのようで「(運動して)気持ちがいいと感じるようになると、体が気持ちいい状態に戻したくなる。こうなるまで最初は大変ですが、気持ちがいいから運動するという習慣ができる」と力説した。そんなエクササイズの中で新商品を味わったそうで「飲みやすく、プロテインを生活に取り入れていくことで、体を守っていくことは大事なんだと感じた」と話していた。

 この日の発表会には、春の訪れを告げるような純白のワンピース姿でさわやかに登場。この春に挑戦したいことには「サイクリング」を挙げ「昔、自転車はよく乗った。子供たちも大きくなって乗れるようになったし、喜んでくれると思う」と、楽しみにしていた。

 また新CMでは、全力で激走する姿を披露。平昌五輪に出場したアスリートばりに「コンマ0秒台」の更新にこだわったそうで「撮影用の車の速度に合わせ躍動感を出して走ることは難しかった。コンマ○秒遅くしてとか言われたけど、最後はビシっと合いました」と力作に胸を張った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス