青木さやか 離婚理由は「収入は私のほうが多かった。お金の問題が大きかった」

 タレントの青木さやかが25日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。12年、ダンサーと約4年で離婚した理由について言及した。

 離婚の経緯について「別れる時、お互いの理由は違う。彼の理由はわかりません」と前置きした上で「収入は私のほうが多かった。私がほとんど出していた。それを彼に言えなかった。彼も、お金の問題は大きかったと思いますが、話ができないまま、けんか増えていったんだと思います」と説明。

 青木自身、不満を抱えながらも「彼もプライドもあるし、そういうこと言っちゃいけないのかな」と、問題の“核心”には触れなかったという。最後まで本心が分からず「何が理由でケンカしたのか分からなかった。そういうことです」と、語った。

 現在は都内マンションで、7歳の娘とのふたり暮らし。お弁当を知人に作って貰うなど、周囲の助けを借りながら生活していることを明かした。「私は私で大変なことありますが。うちの場合はふたりなので怒った時にフォローしてくれる人がいないのが問題」と悩みも打ち明けた

 再婚願望については「5年経って元気になって来ているので、あります」ときっぱり。出会いについては「おんな芸人合コンはたまにやっています。バービーはだいたい来てくれます」としながら、「相手はいません」と苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス