泉谷しげる 大杉漣さんと30年以上の付き合い、訃報信じられず「哀悼もしない」

 歌手の泉谷しげるが22日、ブログを更新し、急死した俳優の大杉漣さんと30年以上の付き合いになることを明かし、「じょーだんじゃねえ」「信じられるワケない」「哀悼もしない またすぐ会おう」と悲しみを表した。

 泉谷は「なンてこった 大杉漣が急性心不全で死去だと!? じょーだんじゃねえゾ」と突然の訃報に信じられないとの思いを披歴した。「昨年の秋、時代劇チャンネル『雨の首ふり坂』の仕事で一緒だったじゃねぇか 打ち上げも盛り上がったし、完成披露舞台挨拶の時も顔色よく元気だったろ とても受け入れられンわい」と思い出をつづった。

 大杉さんとは30年以上の付き合いになることに触れ、「80年代に、大杉さん主幹の『転形劇場』のステージで、渾身の3日間ライブは今だに忘れられない それからもズッとオイラのライブファンでいてくれて、最近もライブに来てくれててさ 楽屋訪問せずに帰りやがる照れ屋さんで~」とも。

 「大杉漣とは楽しいことばかりしてきたのだ 急性心不全で急死なンて信じられるワケないだろ 漣さん66だろ オイラは受け入れないからな だから哀悼もしない またすぐ会おう」と心境をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス