松尾依里佳 第1子を出産から退院…助産師、看護師、医師に深く感謝

 ABC「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書を務めた松尾依里佳が20日、ブログを更新し、19日に退院したことを報告した。松尾は第1子を出産するために入院し、14日のブログで女児を出産したことを報告していた。

 松尾は「おかげさまで昨日無事に退院いたしました」と報告。「入院中は多くの助産師さんや看護師さんに 大切なことをたくさん教えていただいて、涙が出るほど有り難いことばかりでした…!」と周囲の気遣いに感謝した。

 「何ひとつとっても初めてのことばかりの育児で わからなくて途方にくれるときも アドバイスをいただくと嘘のように解決して どれだけ有り難かったことか…泣」と大いに助けられた様子。

 周囲から、「お母さん、頑張りすぎなくてもいいのよ」「今これだけできてたら十分よ」と励ましてもらったそうで、「おかげで不安だらけの母子同室も乗り越えることができました」と記した。

 さらに、「主治医の院長先生は妊婦健診のときからずっと診てくださっていて、いろいろと心配事の多い私にもいつも親身になってくださり、安心させてくださいました」と医師にも感謝の思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス