文字サイズ

高橋愛、夫あべこうじの43歳誕生日にラブラブ2ショット公開「良い旦那だ!」

 元モーニング娘。の高橋愛(31)が19日、公式ブログを更新し、夫のタレント・あべこうじの43歳の誕生日を2人で祝ったことを報告している。

 高橋は「43歳!」と題した投稿で「日付変わって 今日はあべさんのお誕生日」と報告。スマホを手にしたあべの写真を添えて「日付が変わる瞬間は 自分でハッピーバースデーの音を 用意しようとしてて これじゃ動画撮れない!ってボソボソ言ってたから 私の携帯で音を流すことにしました笑 なんでも自分でやろうとする 変なの~」と、ほほ笑ましい夫婦の光景をつづった。

 さらに「あべさんと出会った時は 36歳だったのに もう43歳だって!時が経つのは 本当に早いですね」としみじみし、仲良くほおを寄せ合う写真を3枚添えて「最近似てきたと 言われますが ほんまに似てますね ははは」とまんざらでもなさそう。

 「明日は何やらあるそうなので 日付が変わった 24時にケーキを渡しました 目の前で作ってたから バレバレだったし めちゃくちゃ失敗して ね!どうしよう!って言っちゃったりもしたけど!なんとか!カタチになりました!それも笑って喜んでくれて 良い旦那だ!」とのろけ、「あべさんを産んでくれた お義父さん、お義母さん 本当にありがとうございます」とあべの両親に感謝。「43歳!!!素敵な年になりますよーーーに!」と願っている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス