フジ山崎アナがノンストップ!卒業をナマ報告 後任・三上アナも紹介

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが19日、同局の「ノンストップ!」で、同番組を3月で卒業することを生報告した。また後任に三上真奈アナウンサーが決まったことも報告し、MCの設楽統は「三上さんについていきます」と頭を下げ、スタジオを笑わせた。

 番組冒頭ではインフルエンザのため、13日の放送から休んでいた設楽が復帰あいさつ。そして続けて山崎アナが「私なんですが、3月いっぱいでノンストップを卒業することになりまして」と、番組を離れる事を報告した。これに設楽は「実はそれがショックで僕、休んでた」と言うと、山崎アナは「ありがとうございます」と感激の面持ち。そして「とくダネ!を担当することになります」と4月からの担当番組も報告した。

 設楽は「いかないで!」とダダをこねたが山崎アナは「寂しいんですけどあと1カ月半ありますので、ますます全力で取り組んでいきたいと思います」と笑顔を見せた。

 そして後任について「三上アナが務めます」と紹介すると、三上アナは「一生懸命務めますのでよろしくお願いいたします。設楽さん、何卒よろしくお願いします」とあいさつ。すると、あれだけ山崎アナとの別れを残念がっていた設楽が「これだけは言っておきます。三上さんについていきますんで」と、いきなり“三上派”にひょう変。これには月曜レギュラーのスピードワゴン・井戸田潤も「二枚舌な男だよ」と笑いながらあきれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス