ANZEN漫才&関根勤  映画「しんちゃん」に出るぞ

 (左から)あらぽんが演じる客、みやぞんが演じるミヤ・ゾン、関根勤が演じる師匠
 ゲスト声優として出演する(左から)ANZEN漫才のあらぽんとみやぞん、関根勤
2枚

 お笑いコンビ・ANZEN漫才とタレントの関根勤(64)が人気アニメ映画シリーズの最新作「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~」(4月13日公開)にゲスト声優として出演することが15日、分かった。ANZEN漫才・みやぞん(32)は、悪の組織・ブラックパンダラーメンの刺客でギター拳法の使い手ミヤ・ゾン、相方・あらぽん(32)はブラックパンダラーメンを食べ凶暴化してしまう客を演じる。関根は伝説のカンフー“ぷにぷに拳”の師匠役だ。

 ANZEN漫才の2人はともに初のアニメ声優。みやぞんは「実感わかないながらに言わせてもらうと、ホントの意味で実感わかないです」。一方のあらぽんは「芸歴ではしんちゃんの方が上なので、先輩と共演できる、それくらいの気持ちではあります」としんちゃんに敬意を示した。

 きょう16日のテレビ朝日系「クレヨンしんちゃん」(後7・30)では、アニメの終了後にANZEN漫才が実写で登場。みやぞんが即興曲「しんちゃんに捧げる歌」を披露する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス