海老蔵 バレンタインデーにマカロン買った!「モテない男」麻央さんの墓前にささぐ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に更新したインスタグラムで、マカロンを買うために女性しかいない店に入り、緊張したことを明かした。「モテない男と思われようがどう思われようが人生初のチャレンジ」とバレンタインデーの買い物に困り果てた心境を表し、小林麻央さんの墓前にささげるとしている。

 海老蔵は「女性しかいない店内 男一人 こいつモテない男で自分で買ってるのか?溢れかえる店内にてひたすら恥ずかしい私」とバレンタインデーに男1人でスイーツを買いに行った気恥ずかしさをつづった。

 海老蔵は「どれにするか?選ぶ事も出来ず 一番大きいの見つけたが列に並ぶのか?並ばないのか?そのくらい訳のわからない状態で少しテンパり気味…」とも。続けて、「うぅ、兎にも角にも買わずに帰ったらいかん!とにかく買おう。モテない男と思われようがどう思われようが 人生初のチャレンジはひたすら大きいのを指差して、ひたすらなんかアピール店員さんにして、なんとか購入!」と初挑戦が成功したことを記した。

 海老蔵は「チョコを麻央に墓前にと思います。よくわからない恥じらいと戦いながら 購入している姿を麻央が見て きっと喜んでくれると、それのみを信じたいですね笑笑」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス