中居正広、ハリセンボン春菜の飲み会に「呼んでよ」吉高由里子、森矢カンナと合コン!?

 タレントの中居正広がMCを務める日本テレビ系「ナカイの窓 酒飲みSP」が14日深夜放送され、ハリセンボンの近藤春菜らゲスト出演者がそれぞれの飲み友だちを明かした。

 スタジオで酒を飲みながらトークをする設定で出演者は、それぞれグラスを傾けながら中居との酒席を楽しんだ。

 中居から飲み友を問われた春菜は、吉高由里子、森矢カンナの名前を挙げると、中居は「そのメンバーと飲んでいるの?呼んでよ」とうらやましそうにコメント。

 さらにとろサーモンの久保田は千鳥の大悟を、元プロゴルファーの古閑美保は「最近はあびる優とよく飲む。でも、彼女は子どもがいるから、家で飲む。あと和田アキ子さん。2人でも行きます。友だちではないですし、シンガーです。鼻歌を歌い始めて、それで揺れれるんですよ。それで酔えるんですよ」と話し、元プロレスラーの高田延彦は「お相撲さんとラガーと、ボクサー」と説明した。

 中居はこの時点で生ビールからハイボールへ、そして、「テレビでテキーラ飲むのは初めてかんぱーい」とテキーラを一気に飲み干し、ご機嫌モード。

 漫画家のラズウェル細木が飲み友に自身の漫画の愛読者でもあるという「TOKIO松岡」の名を挙げて、「彼は大衆居酒屋専門で、立ち飲み屋でも臆せずどこでも入っていく。SMAPの話も聞いたけど、酒を飲んでいてさっぱり覚えていない」と明かすと、中居は「それは覚えておかなきゃダメでしょう」と切り返して周囲の笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス