文字サイズ

極楽とんぼ加藤が体調不良 「スッキリ」など生放送2本を欠席 インフルは陰性

極楽とんぼの加藤浩次
1枚拡大

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が12日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」の生放送を体調不良のため欠席した。流行中のインフルエンザの疑いもあったが、検査の結果は陰性だったという。

 番組冒頭、加藤とコンビを組む同局の水卜麻美アナウンサーが、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、ほほ笑む加藤の等身大パネルとともに登場。

 水トアナが「加藤さんですね、体調不良で今日お休みをされます」と欠席を報告。「インフルエンザの検査はされて、インフルエンザではなかったということで、一安心ではあるんですが、ゆっくり休んで下さい」と“パネル加藤”に話しかけた。

 近藤もパネルの肩に手をかけながら、「1日ゆっくりしていただいて、また、明日元気にね」と明日13日にも復帰予定であることを明かした。

 加藤は11日深夜のTBS系「スーパーサッカー」の生放送も「体調不良」で欠席。共演する元サッカー日本代表・福田正博氏も「ちょっと寂しいですけどね。加藤さんは働き過ぎなんで。いい機会だから休んで、しっかり治してほしいですね」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス