トップリード新妻の逮捕報道でツイッターに嘆きの声相次ぐ「やるせない」

 お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太(35)がマンションの一室に侵入したとして、警視庁新宿署に住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されていたことが25日、報じられ、トップリードの公式ツイッターにファンからの嘆きの声が相次いでいる。

 新妻のツイッターは逮捕前日、21日が最後の更新になっているが、コメント欄には「やるせないきもちでいっぱい」「こんなニュース聞きたくありませんでした」といった嘆きや、「何でそんなことしたんだよ」といった怒りの声などが書き込まれた。

 相方の和賀勇介(36)のツイッターは新妻が現行犯逮捕された翌22日が最後で、ライブが雪の影響で中止になるという告知。コメント欄には「新妻さんを宜しく頼みます。トップリードの復活を待ってます!!」「にんにんをマジ頼む。。。」という心配の声や、ライブの中止告知に対する「本当はにいにいの逮捕が原因でしょ」という厳しい指摘などが書き込まれている。

 トップリードは北海道・室蘭出身で2001年デビュー。2011、12年のキングオブコントで決勝に進出し、新妻はピンで15年のR-1の決勝にも進出した実力派。新妻は昨年3月9日、第1子となる長女が誕生したばかりだった。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス