イモト、感激 紅白の内村呼びかけに「泣きそうだった」

 タレントのイモトアヤコが22日に放送されたTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」で、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦について言及。総合司会を務めた内村光良の呼びかけに「本当に泣きそうになった」と感謝した。

 番組では、冒頭から昨年の紅白についてトーク。紅白にはイモトが大ファンを公言する安室奈美恵が最後の出演を果たし、話題となったが、イモトは昨年12月からテレビ番組のロケで南極に行っており、生で見ることはかなわなかった。

 帰国後、すぐに録画を見たというが、安室のパフォーマンスと同時に、感激したのが内村の呼びかけだった。「もちろん、安室さんの部分の思いもあるが、内村さん…。聞きました。あれは本当に泣きそうでした。やっぱり温かい人だなって」。

 内村は安室のパフォーマンス後、「イモトー!やっぱり安室ちゃんはかっこよかったよー」と呼びかけた。イモトは「別に局も違うし、関係ないのに、そこにいない私の名前も呼んで。安室ちゃん!という気持ちもありましたけど、内村さん、ありがとうってなりましたよ」「またまた大好きになりました。お父さんのようでもあり…。素晴らしい」と感激しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス