元巨人・クロマティ氏が東京の居酒屋巡りへ 新番組で「いろいろな人を驚かせたい」

 元巨人のウォーレン・クロマティ氏が23日、都内で行われた歴史&エンターテイメント専門放送「ヒストリーチャンネル」の新番組制作発表会見に出席。4月から同社の新入社員として働くことが発表され、「非常に光栄。新しいビジネス、新しい人との出会い、新しい展開を楽しみにしている」と語った。

 クロマティ氏は18年3月24日から放送される「BIOGRAPHY」、モバイル配信コンテンツ番組「クロウin東京」(放送時期未定)に出演する予定。「クロウin東京」では、東京の様々な場所を訪れて一般の人たちと交流しながらその町の歴史や文化などを学びながら世界に伝えていく。「私は本当に楽しみにしている。いろいろな東京を見ながら、飲み屋やレストランでいろいろな人たちと出会って驚かせたいですね」とPRした。

 2020年の東京五輪についても言及。「東京オリンピックが開催されますが、ヒストリーチャンネルとともに伝えられるようにしたい」と意気込んだ。

 クロマティ氏は巨人では84年から7シーズンプレー。通算打率・321、171本塁打、558打点をマークした。巨人史上“最強助っ人”として、人気を集めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス