ももクロ有安最後のブログ モノノフから感謝続々「笑顔と元気をありがとう」

 21日のライブでももいろクローバーZを卒業した有安杏果の最後のブログには、ファンからの「ありがとう」メッセージが殺到している。

 有安はライブ直前の21日に最後のブログを更新。「このももパワー充電所の更新もこの記事がラストになります」と切り出し、ライブでの衣装を着た写真を続々投稿。「3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが、23歳の誕生日を迎えたらこのももパワー充電所もバイバイで完全になくなります。私の希望でこのブログも卒業ってことにしました。ごめんなさいっ」と、ブログを閉鎖する時期もつづった。

 ツイッターやインスタグラムにも興味があるようで、卒業後には「やってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので、約束はできないけどその時は覗きに来てなぁー」とも宣言。またももクロファンへは「わたしたちのファンがみんなでほんとに良かったよ」と感謝し「これからもずーっと『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れずにしっかりと生きていきます」と約束した。

 この最後のブログにファンからは感謝の言葉が続々と寄せられた。「ももクロに興味を持ったきっかけは、有安さんの力強い歌声でした」「笑顔と元気をありがとう」「有安さんがいっぱい幸せになれるように願っています」「モノノフになったきっかけは杏果さんでした」「寂しい。でも頑張って」「昨日一生分泣いたから、今日からは未来に向かって一歩を踏み出すよ」など、有安の存在に励まされたモノノフからのメッセージは2700件を超えていた(22日午前10時現在)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス