森泉&森星姉妹オーラ宣言 銀座の資生堂新施設でテープカット

 モデルでタレントの森泉(35)と森星(25)が18日、東京・銀座にグランドオープン(19日)する資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」の事前内覧会に登場し、同社の魚谷雅彦社長と共にテープカットを行った。

 「SHISEIDO THE GINZA」が「-THE STORE」と店名を新たにし、資生堂本店として開店。魚谷社長は「日本発のグローバルなブランドを世界に発信する新たな拠点になる」とアピールした。

 資生堂のCMに出演してきた森姉妹。姉・泉は大人っぽい黒いドレス風衣装で「(同店で)磨きをかけて、オーラを保てる、すてきな大人の女性を目指したい」と宣言。10歳下の妹・星(ひかり)は赤いミニドレス姿で「(人生は)山あり谷ありですが、中身も外見もブラッシュアップされた、人に優しく、自信に満ちあふれた女性でい続けたい。それがオーラに近いものになる」と思いを語った。

 1872年の創業から145年の歴史で培った美意識と多方面で活躍するクリエイターの感性を融合させ、空間デザインなどで新しい世界観を発信。4フロア(1~4階)ではエステティックやヘアメイクアップといった美容サービス、フォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、カフェなども備えている。

 泉は「ワクワクする。一つ一つ試したくなる」、星は「コンパクトでムダのないスペース」と絶賛。テープカットの瞬間、姉妹は全身で感動を表現した。泉は「美のスペシャリストにアドバイスしてもらって新しい自分を見つけられる」、星は「一歩足を踏み入れるといろんな発見ができ、幸せになって外に出られる」と同店の魅力をかみしめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス