日テレ青木アナ、キンプリデビューに感慨「私にとってもデビュー会見デビュー」

 大のジャニーズファンとして知られる日本テレビの青木源太アナウンサーが18日、日本テレビ系「PON!」で、17日にCDデビューが決まったKing&Prince(キング アンド プリンス)のデビュー会見に立ち合い「私にとってもデビュー会見デビューとなった」と興奮を隠せなかった。

 番組ではKing&Princeのデビュー会見の模様を放送。大のジャニーズファンとしてしられる青木アナも、デビュー会見に取材に赴き「今からデビューの瞬間に立ち会う。大変緊張しております。歴史的な記者会見、しっかり取材して参ります」と言うと、深々と一礼して会見場の中へ入っていった。

 青木アナにとっても、デビュー会見取材は意外にも初めてだといい「PON!のMCをして2年以上経ちますけど、その間デビューがまったくいなかったので、私にとってもデビュー会見デビューになります」と、初のデビュー会見に興奮を隠せない。

 「なぜか、私が緊張して。自宅にある一番いいネクタイをしていきました」と振り返り、「メンバーもデビューが目標と話していた。一つのゴールでもあり、King&Princeにとっては新たなスタートになります」とエール。「皆さんがしっかり力を蓄えて、満を持してのデビュー。これからも注目し続けます」と熱いコメントを届けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス