超特急ブログにコメント1300件超 コーイチ脱退にタカシ「俺もっと成長するから」

 メンバーのコーイチが脱退を発表した超特急のタカシが17日、ブログを更新し、コーイチへの思いと、結成当初のコーイチとの2ショット写真をアップ。1300件を超えるコメントが寄せられた。

 突然の脱退表明から一夜明け、コーイチとともにボーカルと務めるタカシがブログを更新。「様々な場所で『コーイチ脱退』という文字を見るだけで胸がえぐられる様な気持ちになります」と辛い心境をつづり、「この7人で天下を取りたかった」と訴えた。またファンに対しても「8号車(ファン)の皆様を悲しませる結果になってしまった事、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 そしてコーイチが高2、タカシが中3時代の写真をアップ。「超特急を結成して初めて撮ってもらった2ショットが出て来ました」「懐かしい」とつづり「コーイチ、俺もっと成長するから 絶対びっくりさせるから」と呼びかけていた。

 このブログにはファンからコメントが殺到。「信じてついていく」「素直なブログに救われた」「タカシ君のブログを読んで涙が止まらない」「誰が悪いとかじゃない」など、励ましの声が1300件以上寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス