谷村奈南 夫を「応援していただけたら」 一翔氏の『米進出』質問には無言

 歌手の谷村奈南(30)が16日、都内で行われた初出演映画「星くず兄弟の新たな伝説」(20日公開)の上映会にへそ出し&ショートパンツ姿でくびれを強調した大胆な装いで登場。夫で、昨年末に現役を引退したボクシング元WBA世界フライ級王者・井岡一翔氏(28)について「応援していただけたら」と呼びかけた。

 井岡氏は昨年の大みそかに引退会見を開き、今後について「皆さんの期待を裏切らない」と話し、現役続行の可能性について「ゼロではない」と含みを持たせた。米国進出も視野に入れた再出発の可能性もあるとみられている。

 この日、舞台あいさつ終了後に報道陣の声がけに応じた谷村は、井岡氏の今後について問われると「彼の中で決まっているので引き続き応援していただきたい。彼の決断を、今回もそうですし、これからも尊重して一緒に頑張っていきたい」と、慎重に言葉を選びながら答え、現役復帰には「ゼロではないと言っていました。応援していただけたら」とも語った。米国進出の質問には無言のまま、笑顔を残してステージを後にした。

 日頃からピラティスやジムで体を絞り上げている谷村。推定Gカップで知られるが、この日は、絞り上げた腹筋とくびれ、美脚までも惜しげもなく披露した。

 谷村と井岡氏は15年3月に交際を始め、昨年5月に結婚。谷村の30歳の誕生日だった同9月10日にハワイで挙式した。大安の2月3日に都内で挙式・披露宴を行うと伝えられている。谷村は16年に所属事務所をやめ、現在、フリーで活動中。

 昨年11月には、井岡との結婚について谷村を批判するコメントがSNSに殺到し、谷村が反論した後、謝罪する“騒動”もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス