トレエン斎藤 結婚後初の公の場で「幸せですか?」に親指立てて「最高です」

 昨年クリスマスイブに20代の元OLとの結婚を発表したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が16日、都内で行われた「HAIR OF THE YEAR 2」のイベントに登場。結婚発表後、初の公の場で取材に応じ「幸せですか」と聞かれ「最高です」と親指を立てて満面の笑みを浮かべた。「どんな家庭にしたいかの問いにも「家に帰りたくなる家庭にしたい」と幸せモード全開だった。

 夫人と過ごす初めての年末年始は「仕事ばかりで一緒にいられなかった」という。その代わりなのか、15日は金沢に2人で旅行に出かけ、「これがハネムーン」と伝えて夫人に怒られたエピソードも披露。現地は大雪だったため「雪で転ばないようにずっと支えて歩いた」と妊娠中の妻をしっかりエスコートしたという。

 この日はフォーマルな黒のタキシードでキメていたが左手薬指に指輪はなかった。

 斎藤は、一昨年夏に福岡出身の夫人と知り合い、昨年春から交際をスタート。昨年クリスマスに交際7カ月で結婚した。夫人は今春以降に出産予定。子供は男女どちらがいいか問われると「どっちでもいい」と誕生を心待ちにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス