文字サイズ

リンゴ、2歳女児に意地悪ネタ通じず大号泣される…モモコ大喜び

トークイベントを行ったハイヒールのリンゴ(左)とモモコ=大阪市の「大塚家具・大阪南港ショールーム」
トークイベントを行ったハイヒールのリンゴ(左)とモモコ=大阪市の「大塚家具・大阪南港ショールーム」
2枚2枚

 女性漫才コンビ・ハイヒールが13日、大阪・南港の大塚家具ショールームで「ちょっとだけ店長」を務め、トークイベントを行った。

 互いの家庭をイジリ合いながら家具をネタにトーク。リンゴ(56)は大塚家具で購入して愛用していた大理石テーブルを、若手芸人のために「よしもと漫才劇場」の楽屋に寄付したところ「年明けに、プリマ旦那の河野くんが座って割ったらしいです」と暴露した。

 イベント中には、色紙を持ってヨチヨチと歩いてきた2歳の女の子に目を細めて2人でサイン。リンゴがサイン後に「ウエ~ィ」と色紙を返さないネタを繰り出すと、女の子が大号泣して母親の元に逃げ帰るハプニングが発生した。

 リンゴが駆け寄って「ごめんね。泣かんといて」とあやすも、全く泣きやまず。モモコ(53)は「ごめんね、このオバチャン怖いやろ?お姉ちゃんも、いつもいじめられてんねんで」と大爆笑し、リンゴは「泣かないで~!私の印象が悪くなる」と悲鳴をあげていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス