オカダ・カズチカが声優・三森すずこと交際 事務所「将来考えて真剣に」

 新日本プロレスのエース、オカダ・カズチカ(30)が声優の三森すずこと交際していることが13日、分かった。

 この日、一部で報じられた交際について、双方の所属事務所がデイリースポーツの取材に対して事実と認めた。三森の所属事務所は「将来を考えて真剣に交際していると聞いている」とした。

 オカダの所属する新日本プロレスはプロデュース業「ブシロード」のグループ傘下。三森の所属事務所「響」も同傘下に属する。16年には、三森がテレビ朝日系アニメ「タイガーマスクW」のヒロイン・高岡春奈役のアフレコを担当。同作品と連動したレスラー「タイガーマスクW」が新日本プロレスに出場した際は、三森が応援に駆けつけるなど、2人は接点が深かったとみられている。

 オカダは24歳だった2012年2月、IWGPヘビー級王座を史上2番目の若さで戴冠。端正な顔立ちで女性プロレスファン「プ女子」の心をつかみ、ブームを巻き起こした。テレビ番組やCMなどでも活躍している。17年1月にはテレビ朝日の森葉子アナウンサーとの交際が明らかになり、結婚の可能性も報じられていた。

 三森は声優ユニット「ミルキィホームズ」やアニメアイドルグループ「μ’s」のメンバーとしても活動。15年には「μ’s」の一員として「第66回NHK紅白歌合戦」にも出場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス