=LOVE、指原Pの厳重な体形管理明かす…LINEの相談には「後日」

=LOVEの(前列左から)野口衣織、大場花菜、高松瞳、大谷映美里、諸橋沙夏、(後列左から)音嶋莉沙、佐竹のん乃、佐々木舞香、山本杏奈、諸橋沙夏=都内
会見に出席し「はなまるポーズ」を決める=LOVEの(前列左から)野口衣織、大場花菜、高松瞳、大谷映美里、諸橋沙夏、(後列左から)音嶋莉沙、佐竹のん乃、佐々木舞香、山本杏奈、諸橋沙夏=都内
2枚

 HKT48の指原莉乃(25)がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が11日、都内で行われたうどんチェーン「はなまるうどん」とのコラボ企画「美と健康プロジェクト」発表会見に出席した。

 メンバーは、指原が「アイドルは見た目が大事」とのモットーで、各人の体形管理を厳重にしていることを告白。大場花菜(17)は「ツイッターをチェックしてて、メンバーが食べ物の写真を上げると、『あっ、この子また食べてる』って言ってるらしいです」と明かした。

 そんな中でのうどんチェーンとのコラボだが、センターの高松瞳(16)は「指原さんにも、うどんを食べてもらいます」と宣言。大場も「指原さんはインフルエンサーなので、指原さんから発信してもらって、はなまるうどんを広めていければ」と話した。

 指原とは主に、LINEで連絡をしているといい、リーダーの山本杏奈(20)は「指原さんから『報・連・相の関係でいましょう。相談や報告、待ってるよ』と言われました」と話した。だが、山本が「どれくらいの目標を目指したらいいか」と送信したところ、指原からは「後日、返すね」と返答があったと明かし、「指原さんはお忙しいので…、待ちたいと思います」と多忙なプロデューサーを思いやった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス