文字サイズ

夏目三久、突然の黒縁メガネで生出演

 フリーアナウンサーの夏目三久(31)が21日、メインキャスターを務めるTBS系の朝の情報番組「あさチャン!」(月~金曜、前5・30)に、丸い黒縁メガネをかけて出演した。数日前からまぶたが腫れていることを説明。共演する石井大裕アナに、実はネット上に整形失敗疑惑が流れていることを突っ込まれると「本当に大したことありませんので」と否定した。

 突然、違和感のある黒縁メガネ姿で番組進行する夏目アナに、スポーツコーナーで登場した石井アナが顔をのぞき込むように「あの~、すみません、どちら様?」とツッコミを入れた。

 これに夏目アナは、照れ笑いを浮かべながら「夏目です…」。さらに「この期に及んで、イメチェンですか?」と冷やかされると、夏目アナは申し訳なさそうに「数日前からまぶたが腫れてまして、昨日、お医者様の手当を受けまして、カットバンを貼っている状態なので、メガネでお許しください。お見苦しくて、すみません」と説明した。

 これに石井アナが「私も腫れているのかなとネットを調べたら、『夏目三久、整形疑惑、失敗疑惑』とか出てましたけど、関係ないんですね?」と直球質問を投げ込むと、夏目アナは「そうです。いろいろな臆測を呼んでしまったのかもしれませんが、本当に大したことありませんので」と苦笑いで、疑惑を否定した。

 同番組の公式HPの「今日のナツメ」のコーナーには、黒縁メガネの夏目アナの写真がアップされた。

関連ニュース

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス