おかずクラブ ゆいP16キロ減量もリバウンド「80キロまで落としたい」

減量で体重100キロを割ったことを明かしたおかずクラブのゆいP=東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
減量で体重100キロを割ったことを明かしたおかずクラブのゆいP(左から2人目)と相方のオカリナ(右から2人目)。共演した芸人仲間のTEAM近藤(左端)と雨野宮将明=東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
減量で体重100キロを割ったことを明かしたおかずクラブのゆいP(左)と相方のオカリナ=東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
3枚

 お笑いコンビ、おかずクラブが10日、声優として出演したアニメ映画「マジンガーZ/INFINITY」(13日公開)4Dプレミアに出席。ゆいP(31)は、昨年から一時最大で16キロの減量に成功したことを明かした。

 自身が声を担当したマジンガールズのセクシー衣装で登場したゆいPは、「去年からダイエットをして106キロから90キロまで落とすことに成功した」と笑顔で報告。しかし、一見したところ、体形に変化を感じ取れない客席は反応に戸惑うばかり。そこで、現在は「94キロまで戻った」と明かし、「リバウンド王と呼ばれている」と自虐コメント。今年は「80キロまで落としたい」とさらに14キロの減量を目標に掲げた。

 イベントでは、おデブ芸人仲間2人を加え4人で登場。ゆいPは「4人のデラックスボディーで4D。重量350キロ」と体を揺らしながら、映像に合わせて座席が動く4D体験に、「アトラクションのような臨場感」と大喜び。オカリナ(33)も「(マジンガーZに)乗っているみたい」と楽しんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス