メッセンジャー黒田 カンテレ番組の編集に不満?「トークほとんどカット」

 カンテレの開局60周年特別番組「ちゃちゃ入れマンデー もう嫌いなんて言わせない!関西って素晴らしいんやで!2時間SP」(後7・00、関西ローカル)が9日、放送される。このほど収録が行われ、MCのお笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有(47)は、番組への不満をぶちまけた。

 収録を振り返って、ともにMCを務めるフリーアナウンサーの山本浩之(55)が「いつも自由な収録ですよね。毎週これでお金もらってええのかなって」と話すと、黒田は「俺はめっちゃしゃべってるから、もらわんと割に合わない」と一言。黒田は「トークもほとんどカットですからね」と笑いながら明かすと、見どころについても「最近僕、オンエア見ないようにしてるんですよ。あんだけしゃべってたのにカットされてたら気悪いもん」と毒づいた。さらに黒田の不満は止まらず、番組観覧に来ていた観客に対しても「客、金払って無いねんから、もうちょっとリアクションしてほしい」と続けていた。

 同番組は黒田や山本、東野幸治(50)のMC陣が関西人独自の目線で世の中に“ちゃちゃ”を入れる「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00)の特別編。番組では関西が日本中で嫌われている理由を徹底調査したほか、全国にアピールしたい関西の素晴らしさを特集した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス