有村藍里 妹の架純が司会務める「紅白」視聴呼びかける…「みんなで観ようね」

 女優有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が」31日、ブログを更新し、妹が司会を務めるNHK「紅白歌合戦」を「みんなで観ようね」と視聴を呼びかけた。

 藍里は「今年は、ネガティブなのかポジティブなのかよくわからない思考でした」と書き出した。「本名への改名 写真集の発売 上京 全ての感情は向上心。また一歩、前へ進むための頭の中の整理期間だったのかなあ」と振り返った。

 「思っていることをなるべく言葉にして、それをテレビやネットを通じて発信させてもらって幸せでした」とも。それでも藍里は「私は何をするにもどうにも下手みたい。だけどそれでも挑戦せずにはいられなくて。ほんとは、人前に出るのもまだまだ怖くて 今更、何言ってるんだと呆れられそうだけどこれが素直な気持ち」と葛藤した心理状態であることを明かした。

 その上で藍里は「2017年は、振り切って大きな一歩を踏み出せた年でした。2018年も一つずつ、初めてなことにも挑戦していきたいです」と前向きな気持ちを記し、「部屋の掃除も終えて、年越し準備して、あとは待ちに待った紅白歌合戦。みんなで観ようね」と妹が紅組の司会を務める紅白の視聴を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス