大野智、二宮和也からの優勝旗奪取を宣言「狙ってます」…昨年はスタンバっていた

 「第68回NHK紅白歌合戦・リハーサル」(29日、NHKホール)

 嵐が取材に応じ、リーダー大野智が、白組司会の二宮和也からの優勝旗強奪を宣言した。

 昨年は相葉雅紀が白組司会を務めたが、残念ながら紅組が優勝。グループとして司会をしていた時は白組が勝った時は優勝旗を受け取る立場だったため「僕、(去年は)後ろで優勝旗持とうとスタンバイしていたんですけど。今年は狙ってます」と今年こそのメンバーからの優勝旗奪取を誓った。

 松本潤は「全力で止めに行こうと思っています」。二宮は「普通、僕が持つんでしょ」と突っ込んでいたが、果たしてリーダーの作戦は実現するか。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス