黒柳徹子、ブリリアンとのコラボで大爆笑「ちょっとびっくり」

 タレントの黒柳徹子が21日、テレビ朝日系「徹子の部屋」で、ゲストに迎えたブルゾンちえみWith Bのブリリアンに、2人だけのネタを要求するなど、恒例の“無茶ぶり”をしてみせたが、最後にはブリリアンとのコラボで大爆笑する一幕があった。

 ゲストで登場したブルゾンとブリリアンは、トーク途中で黒柳用に準備したネタを披露。ブルゾンが「ああ、徹子の部屋に来れて良かった!」と始めると、ブリリアンの2人が思い切り上半身裸に。その瞬間黒柳は「キャー!面白い!」と絶叫。ネタが終わった後もブリリアンダイキの胸の筋肉を触るなど、大興奮だった。

 その後もブリリアンに興味深々で、いきなり「2人だけのネタってあったら、なんかやってほしいんだけど」とブリリアンに恒例の無茶ぶり。これにブリリアンは「肉食系」「草食系」のリズム芸を満を持して披露したが、ネタ中は黒柳はぴくりとも笑わず微妙な雰囲気に。

 だが、今度はブリリアン側から黒柳にコラボを懇願。2人が黒柳の後ろに立ち「かばんの中は」「グチャグチャ」「with B!」とやったところ、黒柳が大爆笑。「あんまり本当の事だから…。ちょっとびっくりして、いつ見たんだろうって」と笑い転げ、もう一度挑戦。

 次は「焼き肉」「大好き」と言ったものの、やはり黒柳は大爆笑で「黒柳徹子」と言えずじまい。最後にも「かき氷が大好き」「食べ過ぎてスタッフに怒られる」「WithB」とやり、やはり黒柳は笑顔。「聞き入っちゃう」と最後まで大喜びだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス