いしだ壱成恋人の飯村貴子、元妻グッズ使う理由語る 彼が心を許した人だから…

 女優で、いしだ壱成の新恋人として一躍有名になった飯村貴子が19日深夜に放送した日本テレビ系の新番組「坂上忍と○○の彼女」(火曜深夜11・59)に出演。なれそめからデート、同棲生活まで赤裸々に告白した。

 俳優の坂上忍がMCを務め、一流男を彼氏に持つ女性たちに恋愛事情を調査するバラエティ番組「坂上忍と○○の彼女」に、いしだ壱成の彼女・飯村が登場。坂上は好奇心が抑えられないようで、「聞きたいこと山ほどありますけれども」と、調査対象のトップバッターに選んだ。

 いしだ主演の舞台での共演がきっかけとなり、付き合うことになった飯村。ただ、最初は父親の石田純一と揃ってバツ2という事実に、“自分は遊ばれてしまうんじゃないか?”と不安だったという。

 しかし、テレビ番組内でいしだが「僕の一目惚れです」と話しているのを聞いて、真剣に自分のことを好きなんだと気付き、正式に交際することになったという。現在、元妻と石田が暮らしていたアパートで同棲生活を送っているという飯村。家具を買い替えるお金があるのなら、デートに出かけたり、おいしいものを食べたりする方がいいと自論を語ると、坂上は「いい子なのか?アホなのか?微妙なところいってるよなあ~」と困惑。ゲストのモデル・滝沢カレンは「私は絶対嫌です。ハンカチ一個も嫌」と拒否反応を示し、同じくゲストのブルゾンちえみも「布系は嫌ね~」と、カレンの意見に同意。布は“念を吸収している”からと理由も話していた。

 すると飯村は元妻に対しても、いしだが心を許した人だから嫌な気持ちはしないと説明。普段は一緒にスーパーに出かけ、「何を食べようか」と相談しながら、買い物するそうで、二人の江の島デートの動画も公開されていた。

 いしだは、2003年に元タレントと結婚。同年12月に第一子が誕生するも2006年に離婚。2014年に一般女性と再婚するも、今年8月に二度目の離婚を報告。そのわずか3カ月後に24歳年下の女優・飯村との真剣交際を公表し、話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス