小倉智昭、ジョンヒョンさん遺書に「悲しい文面」と沈痛

 キャスターの小倉智昭が19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、18日に自殺した韓国5人組アイドルグループ・SHINeeのジョンヒョンさんの遺書に「悲しい文面だね」と悲痛な表情を浮かべた。

 番組ではジョンヒョンさんの突然の死を冒頭から取り上げた。小倉は「日本でもドームツアーが決まっていて、彼は作詞作曲もするし、歌もいい。中心人物なんですよ」と驚きの表情。その後、ジョンヒョンさんの遺書とされる文面の一部を山中章子アナが紹介した。山中アナはこの遺書はジョンヒョンさんと仲のいいアーティストが預かっていたもので、死んだら公開してほしいと依頼されていたものだと説明した。

 その遺書には「私は内側から壊れた」「ゆっくり私を食い荒らした憂鬱は結局私を飲み込み、私はそれに勝てなかった」などとつづられていたといい、それを聞いた小倉は「悲しい文面だね。自分に言い聞かせてる…」と悲痛な表情。

 そして「他のメンバーも辛いと思う。日本語も頑張って覚えて…」と残されたメンバーにも同情。「知っている人が亡くなるのは本当に辛い。日本でもデビューしてから本当に人気になっているのに」とあまりに早すぎる死を残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス