ギャル曽根のすっぴんは…「芸能界一すごい」と西川史子が指摘

 大食いタレントのギャル曽根が17日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」に生出演し、自身がノーメイクのすっぴんでタクシーに乗った際の仰天エピソードを告白した。

 番組では、化粧をしない素顔のままの女性が対応する、渋谷のすっぴんカフェバーを取り上げ、10分400円で焼酎やワインが飲み放題で癒やしを求めて男性客が訪れていると紹介。

 テリー伊藤は「札幌にもあって、行ったことがある。確かにね、普通の女の子の家に行ったような気になるんですよ。洋服もセーターとか着ているからキャバクラとか行ってしまうと対応できない男の子とかいるじゃない。アキバ系じゃやり過ぎな感じがするから、ちょうどいい感じ」と説明した。

 MCを務める爆笑問題の田中裕二はこの“すっぴん”から、ギャル曽根に「すっぴんはなかなからしいけど」と話題を振ると、ギャル曽根も「いやー、私ほんとうに…」と先日、すっぴんから起きたエピソードを披露。

 ノーメイクでタクシーに乗って自宅に戻った際、「タクシーの運転手さんから、“あっ、あそこ、ギャル曽根が住んでんだよ”って言われたんですよ。それも、1回や2回じゃないんですよ」と明かした。思わずギャル曽根は「あ、引っ越したみたいですよ」と答えたという。

 テリー伊藤は「でも、それってうれしくない?別な自分で行動できるっていうことでしょ」と指摘したが、ギャル曽根は「全然、うれしくない」とキッパリ。女医でタレントの西川史子はテリー伊藤に「見たことないからですよ。芸能界一すごいから」とツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス