深田恭子「2017最も美しい顔」に選ばれる 「父と母にも報告」

 2017年“最も美しい顔”に選ばれ笑顔の深田恭子=都内のホテル
2017年“最も美しい顔”に選ばれ笑顔の深田恭子=東京・パレスホテル(撮影・金田祐二)
2017年“最も美しい顔”に選ばれ笑顔の深田恭子=東京・パレスホテル(撮影・金田祐二)
3枚

 女優の深田恭子(35)が「VOCE COSMETICS AWARDS」の特別賞「2017最も美しい顔」に選ばれ13日、都内のホテルで行われた授賞式に出席した。

 表彰盾を手にした深田は「そんな賞をいただけるなんて本当にうれしく思いますし。父と母にも報告したいと思います」と満面の笑み。胸元の開いた白いレースロングドレスにまとめ髪、パールのジュエリーというというエレガントな装いについて司会を務めた植松晃士に聞かれると、「おブスよー!とか言わないんですか?」と茶目っ気たっぷり。美しさの秘密を「美容というより、食」と語るなど深キョン流美容法も明かした。

 最近は1月スタートのドラマのために始めたダイビングにハマっているという深田。クリスマスは「おそらくドラマ」と明かしたが、「私、意外にベタなクリスマスが好きなんです。チキンを食べて、帽子をかぶったりして。ツリーの下にプレゼントがいっぱいあったらうれしい」と理想のクリスマスを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス