トリバゴCM美女、毎日リュックにキャベツ1玉

 ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMで話題となった米歌手のナタリー・エモンズが13日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。毎日リュックにある食べ物を入れて持ち歩くという、意外な“美の秘訣”を明かし、MCの加藤浩次らを驚かせた。

 ナタリーは独学で日本語を学び、7年前に来日。ユニバーサルスタジオジャパンのショーなどに出演し、3年間大阪で暮らしたこともある“日本通”。トリバゴのCMで一躍注目を集める存在となった。

 そんなナタリーの美の秘訣が、リュックの中に。番組では自分のカバンを持ち込んだが、中から出て来たのは丸ごとのキャベツだった。ナタリーは「キャベツ丸ごとむしって食べてます。おやつの代わりに」といきなりキャベツをむしってムシャムシャ。これには加藤も驚きで「便通をよくする?食物繊維みたいな?」と聞くと「太らないよね、これ食べたら。お母さんからキャベツ食べて美人になるよと言われて毎日食べてます」と、ダイエットのために毎日食べているという。

 丸ごとという大胆な携帯に、加藤は「千切りとかは?」と切って持ち歩かないのかと聞くと「持ち歩くのにはこの方が便利。朝持って出るでしょ?1日で無くなる」と、1日1玉食べきっているという。

 ナタリーは最後に「トリバゴのCMでたくさん覚えてもらっているけど、日本でも活動増やしていきたいので、名前を覚えて下さい」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス