おかもとまり 整形疑惑を実証写真とともに否定

 ものまねタレント・おかもとまり(27)が9日、ブログを更新。自身の顔のパーツを用いて、整形疑惑を否定した。

 「整形疑惑を実証!!」と題してブログを更新。「まず疑われているのは、鼻!!」として、最も整形を疑われているという鼻について、鼻筋を手で押さえる写真とともに検証。「いかがですかね?鼻に整形の詰め物?いれると、鼻の凹みがなくなるらしいですが...ありますね!セーフ!笑」と否定してみせた。

 次に輪郭。以前は丸みを帯びていたのに、最近はシュッととがっている、との指摘もあるようだが、削った傷痕などがないことを顔の輪郭写真を載せて検証。「顔が丸くなくなったのは、全盛期より3キロちょい痩せたから!」と出産後に痩せたためだと説明した。ついでに、顔だけでなく胸も痩せてしまったそうで、「DよりのCから、Bカップになった」と告白している。

 さらに、目を二重にしたのではないか?という疑惑については、二重の部分を引っ張った写真を載せ、「うん、傷跡とか、なし!!」とコメント。21歳の時の写真を公開し、「なんだかんだ昔も二重ぱっちりよ。21歳の時も」と伝え、「これで疑惑は晴れたかな」と満足げだった。

 おかもとは2015年、作曲家のnaoと結婚。2人の男の子にめぐまれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス